noripの海外旅行記

海外旅行が大好きなnoripのブログです♪





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムグンファ

今日は、0のつく日だから、「久」の国産ステーキ500円を食べに行こう♪と行ってみたら、ナント!閉店してました!! |艸゚Д゚| ナヌ!!

なので、「美豚家 慶」に6度目くらいのリベンジで電話したら、「うちは20食限定なので、もう予約でいっぱいで無理なんですよ~」って!! じゃ、今までずっと、20食完売で閉まってたってこと!? そんなに人気があるなんて、意地でも行きたくなった! 来週は予約してチャレンジだな♪ ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

そして「ムグンファ」に行きました♪ 7人しか座れない狭いお店。プルコギランチ500円を頼みました。ママさんちょっと怖め。。゙(ノ><)ノ ヒィ どんどんお客さん増えて、6人待ってる状態だったので、速攻で食べました(^_^;) 隣のおばちゃんが常連さんみたいなので話しかけてみたら、食べ放題の野菜は旦那さんの手作りの無農薬野菜で、ここはいつでもお客さんでいっぱいだそうです♪

20140130.jpg



[ 2014/01/30 13:40 ] 下関グルメ | TB(0) | CM(0)

「眠らない男 ナポレオン」

「眠らない男 ナポレオン」
さすが100周年、記念公演だけあって、も~う最高でした!!
やっぱ、REONもまこっつぁんもかっこええ♡
ナント!!
恒例バスのジャンケン大会で見事勝っちゃって、真風のサイン色紙GET~\(^-^)/
そして今日は、母の誕生日♪ (〃∇〃)ノ☆

201401231.jpg
201401232.jpg
201401233.jpg
201401234.jpg
201401235.jpg
201401236.jpg



[ 2014/01/23 22:26 ] travel 国内 | TB(0) | CM(0)

雪、つもってなかった…

雪、つもってなかった…
(・ω・`*)ショボン ...

数年前、雪が降ってJRで仕事に行った日のこと。
幡生駅を出て人の流れにそって歩いていると、サラリーマン風の人が「つもるとは思いませんでしたね~」と話しかけてきました。 誰?と思いながらも「でも、真っ白ってちょっと嬉しくなりますね」と会話をしながら一緒に歩いてました。通ったことのない道に入り「わ!! こんなところに抜け道があったんだ!!」と喜んでいるとサラリーマンが「ところで、どこの部署の方ですか!?」と。「部署? ○○学校ですが?」と答えると、「ええ!! ここ、うちの会社の敷地内ですよ!!」だと。
何ですって~? しかも出口は抜け道と思った1ヶ所だけだなんて!! 相当歩いたので、絶対戻りたくない!! 閉まってる裏門に立ってた人にわけを話すと、「あんた、何でこんなとこに入ってきたかね? ここはトラック出入り口やけど特別に開けちゃろういね」と言って、大きな門を開けてくださいました。
雪が理由じゃなく、迷子で遅刻するとこでした(^_^;)
皆さんも、人の流れについていかないように気を付けてね♪


[ 2014/01/22 22:24 ] life | TB(0) | CM(0)

松岡語録

久々に松岡語録が出ました!!

クロスワードを解いていて
私 「どうしても、合わない~!!」
部長「何で? 銃はマシンガンやろ?」
私 「でも、生唾ものって入れたら合わないんです」
部長「生唾もの? 眉唾やろ!!」
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

おやつがやめられない話の途中で
私 「手持ちぶたさで、ついつい食べちゃうよね~」
A型「手持ちぶたさ!? 豚はいかんやろー!! 手持ち無沙汰やろ?」
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

「松岡先生、あれだけ本読むのに、どうして!?」って言われました。
その答え、私も知りたい|||(-_-;)||||||どよ~ん


[ 2014/01/21 22:23 ] life | TB(0) | CM(0)

酸素カプセル

Bis francの「酸素カプセル」に行ってきました♪
疲労回復、アンチエイジング、ダイエット、ケガの回復、集中力アップ
、レオロジー、生活習慣病、視力回復、冷え性改善の9つの効果があるみたいです♪
1時間も中に閉じ込められるので、最近はiphone持って入られるかたが多いですよ~と言われて、私もタブレット持って入りましたが、開けることなく爆睡でしたわ(∪。∪)。。。zzzZZ
ただ、一気に中の気圧をあげるので、飛行機乗ったときみたいに耳が変なくなって、耳抜き苦手な私は慣れるまで痛かったです(´ω`。)グッスン…

201401201.jpg



[ 2014/01/20 22:23 ] health | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
メッセージ
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
プロフィール

norip(のりぴぃ)

Author:norip(のりぴぃ)

カレンダー(月別件数付き)


