noripの海外旅行記

海外旅行が大好きなnoripのブログです♪





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「海音」で母の日ランチ

昨日は、フリマに出店したあと夜勤にいったので、実家に帰れませんでした(*´Д`)
なので、今日の夜勤明けで、母の日ランチに行って来ました~♫

前から気になっていた「海音」、既にお客さんがいっぱい!
特に、女性に人気があるみたいです♫
掘りごたつなのも、うれしいところ。

海音昼膳 1500円
g-kanon.jpg

これだけでも、たくさんあるな~と思ってたら、天ぷらも出てきた~!
そしてそして、食後には、青りんごのゼリーまで♫

「いただきます」のママリン\(^o^)/ 
いつも実家に帰っても、全然手伝わなくて、ぐうたらしててごめんなさい(*´Д`)
美味しいご飯、毎週楽しみです★
お母さん、ありがとう~m(__)m
g-kanon2.jpg

ホントは「かっぱ寿司」に行きたかったパパリン♫
g-kanon4.jpg

★遊食家 海音★
 〒751-0873 山口県下関市秋根西町1-9-1
 083-256-0066
 11:30~14:30 17:30~22:00
 定休日:火


[ 2013/05/13 22:38 ] 下関グルメ | TB(0) | CM(2)
羨ましい~(*^_^*)
ミヌさん、こんにちは!
はい、なかなか素敵な、創作和食でした。

オレンジ色のカーネーション?
赤白ピンクの他にもあるんですね?
旅行に一緒に行ったり、お花を贈られるなんて、優しいですね!

メール、私ではないです~
誰だったのかな?

私は冬のソウルからどこにもいっていないのに、ミヌさんは、あちこと行かれてますね!
羨ましい~(*^_^*)
[ 2013/05/15 17:01 ] [ 編集 ]
母の日♪
noripさん、お久しぶりです!

母の日ランチ、とても親孝行されてますね~
1500円でこんなに豪華なランチがいただけるんですね!
とても美味しそうです♪
自分は、相変わらずのカーネーション、
今年はなぜかオレンジ色のを送ってみました。
母の日を過ぎて、今頃満開に咲いております。

追伸:もしかしてパソコン宛にメール下さいましたか?
   だとしたら、間違って消してしまったかもしれないので、
   再送願います。
[ 2013/05/14 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
メッセージ
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
プロフィール

norip(のりぴぃ)

Author:norip(のりぴぃ)

カレンダー(月別件数付き)


