noripの海外旅行記

海外旅行が大好きなnoripのブログです♪





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高雄4 (瑞豊夜市)

⑤ 瑞豊夜市 (19:30~20:30)
・MRT「巨蚤」№1出口5分
・火木金土日 18:30~1:00
・ネイルアート99元、プリン3こ50元、白糖粿15元(揚げ餅)
P1000178.jpg

歩けないくらいのすごい人! 
あんまコーナーの足裏400元が気になったけど、ちょっと勇気なくてあきらめました…涙
ミックスジュース、美味しい♪
P1000181.jpg

■ 春水堂(新光三越) (20:40~21:20)
・8~22時
今日の晩御飯♪ (240元) 
さすがに、この特大の甘い鉄観音茶は「ダーパオ」(お持ち帰り)しました♪ 
台湾の何でもお持ち帰りできるところが好きです♡
P1000185.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
メッセージ
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
プロフィール

norip(のりぴぃ)

Author:norip(のりぴぃ)

カレンダー(月別件数付き)


