noripの海外旅行記

海外旅行が大好きなnoripのブログです♪





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高雄2 (糖業博物館)

① 五分車之旅
・地:橋頭糖廠駅 3番出口 
・土日祝の1日6便(10:30~16:30)

捷運駅から高雄花卉農園駅(往復80元)まで、トロッコに乗ろうと張り切って行ったのに、なぜだか運航していませんでした~(>_<)
P1000095.jpg
P1000129.jpg 

・日本統治時代に砂糖を積んで走っていた列車です。
P1000125.jpg

② 糖業博物館(15:30~16:00)
工場の中に誰も人がいないと、ちょっと怖い感じ・・・。
P1000114.jpg

③ 十鼓橋糖文創園区 (16:00~16:30)
一番見たかった太鼓のショーは、今年から10時半と15時の2回だけになっていました!!!
どうしても、どうしても、太鼓のショーを見たかったのに・・・(>_<)
とっても残念がる私に、係のおじ様が「tomorrow!!(絶対明日いらっしゃい♪)」と握手してくださったけど、でも、明日は仏光寺の予定だから、10時半と15時には、ここには来れないの・・・涙


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
メッセージ
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
プロフィール

norip(のりぴぃ)

Author:norip(のりぴぃ)

カレンダー(月別件数付き)


