noripの海外旅行記

海外旅行が大好きなnoripのブログです♪





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウルチェックイン

インフォメーションのお姉さんは、15時半の飛行機に14時のArexでも大丈夫と言ってたけど、見かけによらず心配性の私なので、13時半のArexに乗りました。
そしてナント!! ソウル駅でチェックインした人は、客室乗務員たちと同じ入り口から手荷物検査だったんです~♪ ちょいと優越感(^-^)v
再度、軽めの出国審査を受けて、シャトルトレインで移動して、果てしなく端っこのターミナルについたら搭乗開始が始まった(;´д`)
お姉さんを信じて14時にしてたら、完璧に乗り遅れてたやん…(^_^;)

ソウル駅チェックイン、かなり気に入りました!!
でも、次回からは街に出なくて、シルロアムでゆっくり過ごすことにしようっと(*・∀・*)ノ

01133.jpg



[ 2014/01/13 15:20 ] ソウル 2014.01 | TB(0) | CM(0)

Sicily

Sicilyでソウル最後のカフェ♪
ソウルのミルクティって、本当に甘甘で美味しい~(*´˘`*)♡
だ~れもいなくて貸し切り、ちょっとゆっくりタイム♡
おまけのケーキは、チョコレートケーキでした♪

01131.jpg



[ 2014/01/13 11:19 ] ソウル 2014.01 | TB(0) | CM(0)

明洞餃子

ソウル駅から明洞までたった2駅なのに、めっちゃ時間がかかった!
あんまり時間ないやん!!!
とあわてて「明洞餃子」でお昼ご飯♪
注文したら3分くらいで出てくるのがありがたい。
ここはいつも満員なので、相席です。
隣のおじいちゃんにお水を入れてあげたら「××××…」と。
わからんな~と思っていたら、ご飯をおごるから入れて食べなさいってことだった!!
いえいえ、明洞餃子のカルグクスは、食べても食べても減らないくらい量があるので無理です!!
丁重にお断りして、カフェまで猛ダッシュ(^3^)/ (ご飯は入りませんが、ケーキは入ります♡)

01132.jpg



[ 2014/01/13 11:19 ] ソウル 2014.01 | TB(0) | CM(0)

連チャンの麻浦チムジルバン

今日も朝からチムジルバン~(^-^)/
…に行ってる場合じゃなかった!!
お風呂から戻ってチェックアウトしたらすでに10時(;´д`)

スーツケース抱えてバスでソウル駅に行って、ソウル駅で飛行機のチェックインです♪
今回初めてしたんだけど、チェックインカウンターは誰も並んでなくて1分で終了、その横の出国審査も1分で終了♪
すご~い\(^-^)/
いつも空港で並んでたのが、悔しいくらい!!
スーツケースはここから仁川空港→福岡空港に届くので、手ぶらで明洞に最後のぶらぶら歩きに出かけちゃおうっと。
出国審査後に、街に出られるなんて、不思議~(@_@;)

01134.jpg



[ 2014/01/13 09:17 ] ソウル 2014.01 | TB(0) | CM(0)

麻浦デジカルビ

2010年の夏に会うはずだった、真樹ちゃんと私(♡˙︶˙♡)
テコンドー体験を一緒にする予定だったのに、前日中止になってしまって会えないまま、3年半以上たってたなんて!!
もう、真樹ちゃんたら、アイドルスターですか?ってくらいかわいすぎ~(。♥︶♥。) チュッ
実は今日、初めて会うっていうのに、全然そんな気がしない~(^-^)
カフェで二人して、めっちゃおしゃべりしました~♪笑

そして、晩ごはんは、4人で焼き肉へ o(^o^)o
麻浦デジカルビ、美味しかったね~♪
しゃべりすぎてて、お肉がちょっと焦げちゃったりしましたが…
お腹いっぱいになりましたー\(^-^)/

01124.jpg
01125.jpg
01127.jpg



[ 2014/01/12 19:17 ] ソウル 2014.01 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
メッセージ
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
プロフィール

norip(のりぴぃ)

Author:norip(のりぴぃ)

カレンダー(月別件数付き)


