noripの海外旅行記

海外旅行が大好きなnoripのブログです♪





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムグンファ

今日は、0のつく日だから、「久」の国産ステーキ500円を食べに行こう♪と行ってみたら、ナント!閉店してました!! |艸゚Д゚| ナヌ!!

なので、「美豚家 慶」に6度目くらいのリベンジで電話したら、「うちは20食限定なので、もう予約でいっぱいで無理なんですよ~」って!! じゃ、今までずっと、20食完売で閉まってたってこと!? そんなに人気があるなんて、意地でも行きたくなった! 来週は予約してチャレンジだな♪ ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

そして「ムグンファ」に行きました♪ 7人しか座れない狭いお店。プルコギランチ500円を頼みました。ママさんちょっと怖め。。゙(ノ><)ノ ヒィ どんどんお客さん増えて、6人待ってる状態だったので、速攻で食べました(^_^;) 隣のおばちゃんが常連さんみたいなので話しかけてみたら、食べ放題の野菜は旦那さんの手作りの無農薬野菜で、ここはいつでもお客さんでいっぱいだそうです♪

20140130.jpg



[ 2014/01/30 13:40 ] 下関グルメ | TB(0) | CM(0)

「pian piano♪」

今日のランチは、「pian piano♪」
エビフライ定食(500円) (^_^)v
しょうが焼き定食、カキフライ定食、煮込みハンバーグ定食も全部500円なので~す(^3^)/
食後のコーヒーは100円、チーズケーキやアップルパイもありますよ\(^-^)/
中もかわいい感じ♪

20140120.jpg



[ 2014/01/20 22:22 ] 下関グルメ | TB(0) | CM(0)

礼拝庵③

10日にラッキー収入があったので、パパ&ママにもプレゼント♪
一緒にランチにも行きました~\(^-^)/
すっかり歳をとっちゃったけど、まだまだ、元気で長生きしてくださいね(人´∀`*)お・ね・が・い☆


[ 2013/12/14 22:39 ] 下関グルメ | TB(0) | CM(0)

大和楽 ⑥

昨日、「ブックカフェキッチン大和楽」で「伝説の中西カニめし」が限定販売されました~\(^-^)/
店長さんによると「市場では、お目にかかれないカニのメスの卵を使ったカニめし☆」なんだそうです!!
料理長さんによると、お米も特別♪

彦島もずくスープと一緒にいただきました♪
ウニみたいな感じって言われて、ウニ嫌いの私、ちょっとドキドキしましたが、おいしくってペロッと食べちゃいました♪
御馳走様でしたm(__)m



[ 2013/12/10 22:41 ] 下関グルメ | TB(0) | CM(0)

味楽

ずっと行きたかったオモニのお店「味楽」にきてます~。
チャプチェ、めちゃめちゃ美味しい~d=(^o^)=b
(残ったチャプチェ、お持ち帰りしちゃった♡)
チゲの肉団子、軟骨入りで激ウマ~(*^▽^)/★*☆♪

そして見よ!!
オモニの孫ちゃん、すごいイケメンですぅ♡
次回は、手作りマッコリが出来上がった頃ね(⌒▽⌒)☆


[ 2013/11/22 22:42 ] 下関グルメ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
メッセージ
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
プロフィール

norip(のりぴぃ)

Author:norip(のりぴぃ)

カレンダー(月別件数付き)


