noripの海外旅行記

海外旅行が大好きなnoripのブログです♪





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酸素カプセル

Bis francの「酸素カプセル」に行ってきました♪
疲労回復、アンチエイジング、ダイエット、ケガの回復、集中力アップ
、レオロジー、生活習慣病、視力回復、冷え性改善の9つの効果があるみたいです♪
1時間も中に閉じ込められるので、最近はiphone持って入られるかたが多いですよ~と言われて、私もタブレット持って入りましたが、開けることなく爆睡でしたわ(∪。∪)。。。zzzZZ
ただ、一気に中の気圧をあげるので、飛行機乗ったときみたいに耳が変なくなって、耳抜き苦手な私は慣れるまで痛かったです(´ω`。)グッスン…

201401201.jpg



[ 2014/01/20 22:23 ] health | TB(0) | CM(0)

ピロリ菌

Dr.mizumachi の診断★
Dr「結果から言いますと…ピロリ菌は、いませんでした」
私 「え!! そうなんですか?(ピロリは飼ってるつもりだったので、ちょっとがっくり)」
Dr「十二指腸のモコモコしたものは、胃の潰瘍が流れていったようです。ガンではありません、問題なしです。カメラは毎年しなくても、2年に1回くらいでいいでしょう♪」だそうです。

良かった~(*^^*)
寝釈迦仏寺で、お腹に金を貼って祈願したからかしらん?笑


[ 2013/12/27 22:32 ] health | TB(0) | CM(0)

胃カメラ検診

胃カメラ検査、9490円なり( TДT)
いくらなんでも、高すぎない?

12指腸にもこもこしたものがあるから生検に出すって、めちゃ不安やん!!
その上、胃の活動を押さえる注射で既にダメージ受けてたのに、血止めの注射をしますって、妙なオレンジ色したでっかい注射が出てきた時にはショック死しそうでした!!
ベッドに寝て受けさせてもらい事なきを得たけど、普通に受けてたら間違いなくいつものように倒れてましたわ(;´д`)

下関市内で、注射なしで胃カメラできるとこあったら教えてください!!


[ 2013/12/20 22:38 ] health | TB(0) | CM(0)

片頭痛

もともと偏頭痛持ちなんだけど、今回は4日も続いてるから、もしや脳梗塞では!?と思って、脳外科に行ってきました(^_^)v

そしたら、今出してる薬は偏頭痛にしか効かない薬だから、飲んで30分以内に頭痛がとれてるなら、まぎれもなく偏頭痛だと(。>д<)

4日も続けて飲んで大丈夫ですか!?って聞いたら、1週間に20錠まで良いですよ~って…
それ、飲みすぎやろ!? Σ(゜Д゜)

壁に貼ってた「悪玉コレステロール」の写メ撮ろうとしてたら、受付の方がわざわざコピーをくださいました♪
砂肝、ベーコン、生クリーム、鶏もも肉くらいしか好きなのないってことは、自然と悪玉食品は取ってなかったってことね~っとちょっと安心しましたd=(^o^)=b
みなさんも、健康に気をつけて~(///∇///)


[ 2013/10/05 22:55 ] health | TB(0) | CM(0)

帯状疱疹???


昨日から、左耳の下にしこりと腫れ発見!
おたふく風邪か???
とあわてて耳鼻科に行ったら、外耳炎 or (1週間以内に顔面神経痛の症状が現れたら)帯状疱疹だって~(TдT)
ぎょえぇ~ (ヽ'ω`)
1週間もビクビクして暮らさなくちゃいけないなんて・・・

薬局でもらった薬の量。
前のおじいさんが大量の薬もらってて、「やっぱ年寄りは薬が多いな~」と思ってたら、私も負けてないくらいの量だった!
それにしても、点耳薬って耳にこんなに液入れていいのか??

ドクターから、「耳あかは放おっておいても害はないのに、1周間に1回なんてやりすぎ! 1ヶ月に1回でいい!」と怒られた。
それじゃぁ、耳かきメイド喫茶は、儲からんだろうに・・・



[ 2013/03/15 21:37 ] health | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
メッセージ
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
プロフィール

norip(のりぴぃ)

Author:norip(のりぴぃ)

カレンダー(月別件数付き)


